2020/9/11  22:03

どうしているかなあ子猫  リタイヤ生活

朝からジム。

いつも通り斜度のあるウオーキングと筋トレ。

仲間にすごく筋トレやストレッチに詳しい人がいて、今日は太ももとふくらはぎ、お尻の筋肉について指導を受けました。

ヘロヘロです。筋肉痛は当分続きます。

ところで昨日の子猫です。

頭から離れない・・・どうなったか。

左の掌の上にまだ載っているようなぬくもりが残っていて。

やっぱり連れてくればよかったのか・・・連れてきていたら後悔していたのか・・・複雑。

我が【やどろくの会】の若頭の鉄人氏夫妻は猫派で現在も飼っています。

複数を飼っていたのに昨年あたり亡くなって、たしか現在は一匹だけのはず。

それでは寂しすぎるだろう・・・と思い出しましたが、すでに遅い。

声をかければ、きっと引き受けてくれたろうと思うのです。

ちょっと残念でした。その時、思い出していれば!

それにしてもまれにみるかわいい猫でしたヨ。

そもそも私は母の影響で猫派でした。私の母は猫がいると連れてきてしまうほどで、家にはいつも猫が沢山いました。

妻の影響で現在は犬派・・・と仮の姿をしてますが、昨日の一件で猫への愛情も再燃しています。

大事にしてくれる人に飼われたらいいなあ!

今日ジムではその子猫の話を何人にもすると、スーパーの対応が人間味がないと非難殺到。

今日、店の名前をアップするつもりでしたが、大事になるので止めます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ