2020/9/16  20:47

不安な山行  リタイヤ生活

昨日、ブログ訪問者が最低を記録しました。

ちょっと記憶にない程にダウン。

それでも・・・まだ頑張りますので、暇なときにはご訪問ください。

さて今日も相変わらずジム。

閉鎖されることになって、残りは丁度2週間。

みんなの話題は「この後ジムをどうするか?」

寄ると触るとこんな話題で持ちきりです。

明日は隣町の病院へ3か月ぶりに・・・その帰り、新しいジムがオープンする日でもあるので・・・行ってみます。

機器だけでスタジオメニューがないのですが、何か妻ができることがあれば候補として考えようと。

お風呂とシャワーが結構重要です。

話変わって、今日のジムですが・・・ウオーキングの途中で2回の発作。

これには・・・山で大丈夫かな?・・・と不安でいっぱいです。

ジムを再開して以来、脚力中心に鍛えてますから、脚の心配はまず不要と思います。

が、問題は心臓やら呼吸器関連。

ウオーキングマシンでダメなのに、山で何も起こらないはずがない。

とは言いながらも・・・とにかくやってみないと・・・このままではズルズルと気力を喪失して残りの人生を山なくして過ごすことになります。

ここは何としても克服しないと・・・必死でカバー。

今週こそ・・・試してみます。

焦らずまずは初歩から・・・赤城の鍋割山・・・ゆるい傾斜で1時間の山です。

それで何ともなかったら、そのまま少し厳しい荒山に挑んでみます。

とりあえず今回はこんなところで・・・。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ