2020/10/28  22:23

ジムの下見  リタイヤ生活

相変わらずコロナの新規感染者数は減りません。

わが市もここのところ毎日陽性者が出ています。

さいたま市は爆発的な数・・・埼玉県の北部でもほとんどの市町で毎日確認されています。

こんなんで・・・岩手に行ってもいいものでしょうか?

行きたいのは私の欲・・・私欲でみんなに迷惑をかけることになっては・・・後悔するだけでは済みません。

当然、「心配せずに来い」と言ってくれるはずですが、この際慎重に判断すべきです。

出かけたとしても会食はせず、ソーシャルディスタンスを取ったうえで・・・用事だけを済ませて帰るべきでしょう!

愛する岩手の人々に・・・万が一のことが起きてはなりません。

さて今日は通っていたジムのインストラクターさんが、個人で始めたエアロビの講座。

妻を送って行って駐車場で本を読みながら待ってました。

しばらくかかりましたが・・・【反日種族主義】を読み終えました。

韓国の人には受け入れられない内容の【歴史の事実】が、きちんと証明されていました。

自国を愛しているから・・・嘘で歴史を捻じ曲げるのはやめよう・・・。

その訴えを受け入れることは、韓国人には無理だと思います。

そんな時間に講座が終わって妻が出てきました。

そして市からの包括委託で民間が運営している、運動施設に行きました。

一度、話を聞いていたのですが、体育館の改修も終わってカリキュラムがどうなったのか?

確認しに行きました。

低料金で・・・密になりそうもなく・・・初心者でも出来そうなエアロビやストレッチなど。

現在、週2回は前のジムの先生の講座ですから、あと1日をこの施設で受講すれば丁度いい具合です。

ただ・・・先ほども言ったように、コロナ禍がどうなるか?

今はあまり家族以外と接触を持たないように心がけます。

もう少しコロナの様子を見てから決めます。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ