2021/1/27  23:27

伝わる言葉  リタイヤ生活

今日の歩きは意外と少なくて・・・3.5キロ。

もっと歩いたつもりでしたが、結果を見て少しがっかり。

午後からはやることもなくて、確定申告書の準備をして手がけました。

ところが気が付いたのですが、昨年は田んぼの売却があったので「A」の申告書では駄目で、
「B」をもらってこないとだめです。

明日はそんなことで・・・あっちにウロウロ、こっちにウロウロになりそうです。

市役所にハクビシンの籠罠を返さなければならないし・・・。

ところで一向に対策が進まないコロナ禍。

イギリスのジョンソン首相が「すべて私の責任だ」と非を認めてお詫びをしました。

一方でガースー。

蓮舫さんの言葉が伝わらない云々に・・・私だって一生懸命やっている・・・って。

一生懸命やるのは当たり前でしょうね・・・そのうえで政治家は結果責任を問われているのですから。

一生懸命やったから許される話ではないのですよ。

総理大臣まで上り詰めて・・・そこが分かりませんか?

あの菅直人や鳩山由紀夫や安倍晋三でさえ、「一生懸命やった」と言うに決まってますから。

ガースーはこの先、責任逃れをするつもりはない・・・と言い始めるでしょうけど、どう責任を取るのでしょう。

刑務所にでも入りますか?

国民を沢山死なせた責任を取って・・・。

感染して入院を拒否したら懲役刑だそうですが、総理と言えばどんな政策でも打てる権限を持ちながら誤った政策で国民を死なせたら・・・刑務所に入ってもらいたいですよ。

国民には自粛を強いて、自分たちは銀座の高級クラブで陳情を受けていたと・・・。

くだらない言い訳のバカ野郎ですね。

国民は食うや食わずで自殺までしているのに、政治屋の馬鹿どもは満額の歳費を手にして豪遊。

いつまでこんなやつらを許すんだ?

こんなバカ野郎どもを52パーセントの国民が支持しているというフジ産経グループの調査。

だから産経は最初に潰れるよ、きっと。

産経の支持率は何パーセントかなー?

先にそっちの調査をしたら・・・と思うんだけど。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ