2021/2/15  23:08

コロナ禍の核心部  リタイヤ生活

嫌だ嫌だと思いながらも、今日はどうしても大宮に用事がありました。

大宮と言えば埼玉県でも最も人口が多い・・・コロナウイルスが一番密状態を構成している場所です。

昨年の11月初旬以来ですから、3か月振りに都会に踏み込みました。

すごい人出で・・・皆さん悩んでも仕方がないと割り切っているのか、それとも怖くないのか・・・田舎者には理解できない人出でした。

それとも私と同じように不要不急と言えない用事があったのでしようか?

神経の使いすぎかもしれませんが、家に戻ったら気のせいでしょうけど・・・頭痛・鼻水・くしゃみが止まらず。

でも、熱はまだ上がっていませんし、感染したとしても症状が出るのが早すぎますから・・・。

多分、花粉か鼻風邪でしょう。

キャンピングカーは12月の仙台以来の走行でした。

相変わらず力が強くて、走りも快調です。

今回は妻もずっと助手席に座っていることが出来ました。

往復で5時間半ですから、椎間板ヘルニアの痛みからはかなりの回復ぶりです。

高速を走るためにタイヤの空気圧をあげてますから、平場の走りではごつごつ感がまして快適とは言えません。

腰への衝撃は結構あったと思います。

車のメンテナンスを兼ねたドライブでした。

今日は出かけていなかったとしても、土砂降りの雨でしたから歩きは無理でした。

明日も台風並みの風と言いますから、たぶん歩けないと思います。

がっ、天気次第では税務署まで歩いて・・・申告して・・・納税してスッキリしたいと思います。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ