2021/5/4  22:47

目隠し2台目  リタイヤ生活

いつものように歩きに出て、4キロでした。

今日は前に見つけてあったパン屋さんが目標だったので、当然お昼用にとさらには生食パンを買ったのですが・・・。

その生食パンが潰れてしまうので、手のひらの上にのせて帰ってきました。

左手には昼用のパンが7個が手提げ袋に入って。

一方右手には開いた手のひらに、生食パンが載ってます。

こんな状態では歩けないので、最短距離で戻った結果が4キロ。

明日は雨になりそうで、先日買ってある目隠し工作用の木材を濡らしたくない。

そこでとりあえず全部の材料を予定寸法にカットしました。

夕方作業を止めて2台目の材料は、玄関わきの土間収納へ。

3台目の材料はキャンピングカーの収納庫に入れました。

観ていた妻が・・・なんでキャンピングカーに?

明日雨なので濡らしたくないから・・・と答えて納得。

カットして分かったのですが、足りない部材が出ました。

木材もネジも蝶番も・・・我が市にインド変異株が入ってくる前に買い物を済ませないと。

我が町の今日の感染者は一人です。

あれだけ人が出歩けば・・・感染もしますわ!

自分はかからないと思っているのか・・・楽しいことなど普通の生活をした結果、かかっても仕方がないと思っているのか・・・聞いてみたいですね!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ