2021/5/17  23:01

ワクチンに迷い  コロナウイルス

月に一度のかかりつけ医の診察。

とにかくこの冬から鼻血がじわじわ出て居て、相談すると「耳鼻科で確り診断してもらって!」と。

と言われても今はよそに行きたくありません。

取りあえず白血球だけでも調べて・・・とお願いして血液検査になりました。

そして大腸ポリープの定期診断を、3年ぶりにお願いしました。

本当は昨年がそうだったのですが、コロナが蔓延した関係で検査は嫌だったんです。

でも、コロナを恐れて大腸がんになっては最悪ですから、検査をお願いすると・・・お気に入りの先生の検査日は7月まで空いてないそうです。

7月と言えばインド株がかなり蔓延している可能性が・・・怖いですけど院内感染は無いと信じて大腸がんの検査を受けます。

そしてワクチンを相談すると・・・個別接種はこのかかりつけの先生に接種してもらえるのですが・・・「夫婦とも受けた方が良い」との判断でした。

迷ってますね・・・今。

副反応が多くて、アレルギーを抱える妻は心配なんです。

明日から申し込み開始ですが、もう少し様子を見ましょうかね?

命がかかってますから、迷いも半端じゃないです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ