2021/7/19  21:20

灼熱地獄  リタイヤ生活

朝食を終えて9時に家を出ましたが、すでに灼熱の太陽光が降り注ぎ・・・。

恐ろしい暑さでした。

5キロ歩きましたが・・・予定は7キロ。

我慢できずに途中でショートカットして戻ったのでした。

明日はもっとひどい暑さだと言うから・・・恐ろしいですね。

暗いうちに歩けばいいんでしょうけど・・・後ろから車をぶつけられるかもしれないので怖くて・・・明るくなってからにします。

明日37℃・・・ってどれだけ辛いんでしょう。

1年も経つと、もう忘れてます。

が、記憶がよみがえりそうです。

バッハ会長の歓迎会レセプションは、意外に批判が少ないですね。

そして小山田某の過去のいじめの問題と、近年になって反省もなく自慢していた件についてオリンピック委員会や担当大臣の無策・無能ぶりも批判が少ない・・・?

マスコミって昔と違って日和見主義が蔓延った、サラリーマン集団になったのですか?

気骨のあるマスコミ人や社は、絶滅危惧種に取り上げた方が良い。

ところで米子松蔭高校・・・単純に良かったとは難しくて言えませんけど・・・他にも辞退した学校救済できないから。

でもバカな政治家や高野連を動かせたことは、一歩前進。

多くの声があったのでしょうが、一番は橋本さんの強烈な罵倒が効いたのかもしれません。

米子に知り合いがいますので・・・市民は喜んでいるでしょう・・・か?

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ