2021/8/2  0:00

息子の体調  レオ&ココ

朝食を取って8時には家を出たい・・・が、今日は8時15分になってました。

息子のためにエアコンを点けて。

9時半過ぎに戻ったのですが、すでに強い日差し。

息子はこの日差しを浴びて、窓に張り付いて寝てました。

妻がシャワーの間に掃除をしたりして、ちょっと目を離してましたが。

気が付いたら玄関土間のタイルの上に、吐しゃ物が。

あつ気に当たって気持ちが悪くなったのでしょう。

毎日、気をつけて見張ってますけど、付きっ切り観てるわけにもいかず。

そうすると必ず炎天下で寝てますから。

仕方ないので、今日は朝からシャッターを下ろして日差しを遮ってました。

朝からシャッターが閉じていては、留守だと思われますけど。

カーテンを引けばよさそうに思われますけど、潜って窓ガラスとカーテンの間に寝そべりますから・・・カーテンでは意味なし。

自分でも気が付かないうちに体調を悪くしているのでしょうから、人間が管理してあげないといけません。

どんなに頭が良くても、やっぱり【犬】ですから。

人間の孫のようにかわいがりはしますけど、いろんな場面でジジババには辛くなってきました。

ボール遊びをせがまれると、気が重くなります。

延々とボールの取りっこに付き合わされますから!

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ