2022/1/17  22:27

PCRキットとリサイクル券  リタイヤ生活

うっかり忘れて食事をしてしまう恐れがあったので、夕べ寝るときにテーブルの上にPCRと書いた紙を置いてました。

忘れずに・・・唾液を採取しました。

ポストの収集時間は10時なので、9時には郵便局で投函。

結果の返送は今は混雑しているので、1週間以上の時間を要すると思っています。

丁度1週間後にまた検体を取って検査したいと思ってます。

キットは夫婦で後2回分(4検体分)残ってます。

検体を採取した後に朝食で、昨日届いたパンを食べました。

美味しいパンでした。続けて何回か飽きるまで取り寄せすると思います。

牛乳も卵も使用していないので、カロリーが低くて妻は喜んでます。

安曇野市穂高のkuuh(クー)でした。

話は変わって・・・先日買い取り扱いしてもらった冷蔵庫。

万が一、年数が経過していて買取が出来なかった場合に備えて、リサイクル券を購入していました。

が結果はラッキーでリサイクル券が必要なくなりました。

今日、ヤマダ電機に行って返金してもらいました。

6.350円ですからでかいでしょう!

そんなわけで今日のキャンピングカー作業はできませんでした。

棚の完成は持ち越しです。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ