2022/4/28  23:57

連休に何する?  リタイヤ生活

連休に入るとどんなことを思いついて、どんな行動をするのか・・・自分で自分を理解していない私です。

急にふら〜っと出かけるかもしれません。

シーズン・インを目前にして、足慣らしのために2〜3座ぐらいに登りたい。

怠惰な生活でたるんだお腹を突き出して・・・果たして登れる山があるのか?

脚力を考えると赤城か榛名ぐらいには登れそうですが、いつも手軽なところを選ぶと同じ山になります。

取りあえずは【鐘撞堂山(かねつきどうやま)】に2回ほど行きます。

そして赤城・榛名とレベルを上げて、6月中には八ヶ岳ぐらいに。

そしてコロナ規制が解かれた今年こそ、アルプスに行っておかないと・・・。

何時行けなくなるかわからない年齢ですからね。

退職して13年・・・か、年取ったなあ!

今日は昔の職場に顔を出しました。

昔から仲良くしていた・・・年は15歳も離れてますけど・・・後輩(?)が、職場の責任者に昇任したのでお祝いがてら話してきました。

同じ職場になったことがないので、後輩と呼んでいいかどうか?

何度か仕事で関連が出来て、そして退職してからも関わり合いが続いていました。

4月になってから挨拶できず、ずーっと気をもんでいたのでした。

心置きなく遊べますが・・・いざ・・・となるとテンションが下がるのです。

土日のどちらかで1回出かけ、3日か4日に1回出かけ・・・残りの日は畑と庭の花。

プレッシャーをかけて・・・動くようにしないと、ますます腹が出るばかり。

連休の行動予定は、こんなところです。

この程度では、多分腹は減っこみませんね。

平田影郎のウエブサイト 【やどろくが行く百名山】
山と旅の情報を提供しています
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ