ずんちゃんのおちょぼ口。  

ずんちゃんが、虹の橋へ。

ずんちゃんは、つぼりんのおにいちゃん。

去年の里親会で会った時は、変わらずの王子様っぷりで。

まさか、それが最後に会った日になるとは、全く思っておらず。

ママさんやパパさんへの想いで頭がパンクしそうになったが、言葉が何一つ出てこなかった。

訃報を聞いて、何か伝えたくて連絡をしたんだけど、自分から連絡をしておいて、なんにも言えない自分がなんとも情けなかった。

結局、急いで自分が伝えたかった事って、文字にするとどんな想いだったんだ?と、今でも考える。

ずんちゃん、幸せな毎日だったね。

幸せな毎日を過ごして欲しいと願う人達の愛犬が旅立った事を聞くと、別れを惜しんで悲しみに暮れる人達が頭に浮かんで、胸が張り裂けそうになって、目や鼻からいろいろ出る。

そして、そこまでの愛情に包まれて旅立った子の幸せにもまた、涙が出る。

おちょぼ口のずんちゃん。

ずんちゃんの鼻と口は、オバチャンの中ではミッフィーと同じだったよ。

また逢う日まで。

クリックすると元のサイズで表示します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
7



2016/2/1  0:05

投稿者:あーさ

ずんちゃんママさん☆

こんばんは。
ずんちゃん、描きながら、ほら!ミッフィ口だ!と思いました^^。
ミッフィを見る度、ずんちゃん思い出すな〜、きっと。
素敵なつぼりんのおにいちゃん。
虹の橋で、楽しく過ごしながら、また逢う事を楽しみに待っているのでしょうね。
ゆっくり悲しみを癒して下さい。そして、思い出を笑顔に変えられますように。

2016/1/31  21:55

投稿者:ずんちゃんママ

沢山可愛いがって下さって有難うございます。
ほんと、おちょぼ口でしたね〜

ミッフィだったとは…(笑)

また、このずんちゃんが可愛くて、可愛すぎて泣けました。

勝手通したのに、
有難う、あーささん。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ