ジョンとオットチャン、ミミ子のカット。  チワックスのジョン

昨日は雨だったけど、今日はいい天気だったねえ。

ミミ子、昨日は通院で、今日はトリミング。

クリックすると元のサイズで表示します
まだ、短さが保たれて、目がいい感じ。トリミングBeforeの写真。

肛門腺、最終チェックだったが、肛門腺しぼると、まだ血が、、、

がーん。

まだ、菌が残っているからだろうという事で、また2週間、抗生物質を飲むことに。

でも、目は綺麗ですね〜と、褒められたよ。

うーん、医療費かかって申し訳ないなあ。これだけお世話になってるんだ!

本当の家族を見つける事が、恩返しだぞ〜。ミミ子、がんばろうね!

そして、今日はトリミング。
(先生から、トリミングやシャンプーはOK出ているよ。)

クリックすると元のサイズで表示します
おリボン。

クリックすると元のサイズで表示します
なんだか、すごくかわいいじゃないか。

今日もいい子でできましたよ〜。との事。

今、ミミ子をお願いしているのは、Pixyさんというトリミングサロン。

ご近所という事で伺ったんだけども、その時に聞いたのは、

そこにいらっしゃるトリマーさん、保護犬の里親さんだそうで、確か、ボランティアもされてるとオーナーさんがおっしゃってたよ。

ふと伺ったお店で、保護活動されているというお話を聞いたりすると、とても嬉しくなるよね。

コームやはさみにまで噛みついていく事があるんです。。と、恐る恐る聞いたけど、快く受け付けて下さり、ミミ子の負担なく、目の周りも短くカットしてくれた。ありがたや〜。

ミミ子、このままいい子で通っていこうね。

いや、通い続けるんじゃなく、里親さん探しを頑張らなきゃか!!!

今日は、亀戸天神の中を散策。
(ジョンのお散歩コース内にある)

梅の木がたくさんあって、本当に癒された。

わんこはカートinでOKなのかな?(たくさん見かけた)

お散歩におススメ。

そんなオバチャンを境内の外で待っていたオットチャンとジョン。

オットチャンが、20枚以上撮ったという自撮り写真。

なんのためって、こういう遊びをしてほしかったらしい。

クリックすると元のサイズで表示します

ジョンと同じ方向を見ている写真を撮るため、20枚以上撮ったんだとさ。

昨日は、隅田川沿いにある梅園に行ったけど、半分くらいしか咲いてなかったな(雨だったしね)。

桜満開もいいけど、梅の花のかわゆさったら、堪らないよね〜。

沈丁花もいい香りだし、立春から1か月くらいの季節がオバチャンはとても好きだ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ