ご支援ありがとうございます!  

だいちゃんメープルちゃんさっちゃんママさんから、

おやつと毛布がたくさん届いた〜〜!!

クリックすると元のサイズで表示します
頂いたおやつを爆食いのミミ子。ブレブレ。。

クリックすると元のサイズで表示します
おいしかった❤

クリックすると元のサイズで表示します

この時期、毛布はいくつあっても助かるー。(3頭いるとねー)

クリックすると元のサイズで表示します
だいちゃんメープルちゃんさっちゃん仲良く並んだ写真もいただきました。
この写真見れて嬉しかった!

コパンの頃から応援して頂いてて、ミミ子のサポートファミリーでもいつもお名前を拝見してて。

本当に励みになります。

ありがとうございます!!!

そしてそして、おとといは亀の移動搬送お手伝いした。

ミドリガメを実家で飼っててね。

弟がお世話してたんだけど、光を当てたり、なんだかいろいろ手を掛けてたなー。

すごく大きくなって、合う水槽を買えなくて、衣装ケースの引き出し部分でお家を作ってたなー。

そんなわけで、亀は大好きなので、あたし行きまーす!とチョロちゃん(愛車)でいってきた。

クリックすると元のサイズで表示します
暗くてよくわかんない写真になっちゃった。

世の亀好きさーん、元気になったらぜひ、我が子にいかがでしょう?

亀さん保護の経緯は代表ブログで。

まさかの電車で亀を連れ帰って、甲羅を洗ってあげた、優しいtoyoさんのブログはこちら

猫さんもいるよ!

たくさんの亀の家族がいるアキさんブログはこちら

アキさんのお家には青葉くんがいるよ。

シベリアンハスキーで大型の子で、ビビりさん。との事なので、こちらも刺激しないようにご挨拶。

想像よりも、フレンドリーに接してくれて可愛かったー。

一次審査は通ったのねー。

最後、撫でてる場所が悪かったみたいで怒られたけど(笑)。

携帯持ってなくて、写真撮れなくて残念!

簡単に飼える子では無いと思う。

しっかり向き合って、共に歩いていける家族募集中。

さらに昨日は、センターから出てきたシーズーMIXの女の子を協力病院に迎えに行くお手伝い。

クリックすると元のサイズで表示します

耳掃除で、大絶叫して診察室を爆笑の渦に巻き込んだ、元気な子。
(4キロの大きさで、保定が2人ついた(笑))

お膝が好き、人が好き!って感じの女の子。

目は、片目が小眼球、もう片方が後方レンズ脱臼。見えていない。

らりっちょさん預かりだよー。

この子に関する代表ブログ

あず母さんが、トリミングしてくださってて、すっきりいいにおーい。

センターから搬送下さったありははさんのブログはこちら

ほんと、かわいかった。

近いうちに、里親募集になると思うので、応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
15



2017/11/8  16:59

投稿者:あーさ

さっちゃんママさん☆
こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございました!
さっちゃん達のお写真、とても嬉しかったです。
これからも、末永く、元気に過ごして欲しいです。
本当に気温差が激しい毎日ですね〜。
またいつかお会いできる日があればと願っています☆

2017/11/4  22:59

投稿者:さっちゃんママ

こんにちは 先日はメールありがとうございました。
忙しくて なかなか皆さまのブログも見る事が出来ず
サポートファミリーの申し込みも 逃してしまっている状態です。
それなのにさっちゃん達の写真を載せて頂いて ありがとうございます。
寒くなってきましたね 風邪など召しませんように。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ