アルマファミリーサポート基金  ミミ子

アルマファミリーサポート基金の募集のお知らせです。

すっかり常連のミミ子。

大体、毎月の通院なんだけど、皆様のご支援のおかげで、安心して通わせて頂いております。

感謝です。ありがとうございます。

最近のミミ子は加齢もあってか、寝起きはしばらく後脚が立たない状態が数分続く事が。

これは、改善してあげられることは難しそうだけど、できる事がないかと模索中。

お尻は順調で、乳腺腫瘍や足の指にできた悪性腫瘍からの転移もなく、ミミ子自身は至って元気にワガママに毎日食っちゃ寝を謳歌している。

そして、来月、手術をさせて頂く事が決まった。

引き取り当初から、内瞼もなく涙量ゼロ、涙が出ないので常に炎症を起こしている目を摘出する。

目薬を全力で嫌がり、思いっきり噛まれる。

といっても、1日に3回はどうにか点眼できているんだけど、その目は見えていない。

両目ともその状態ではあるのだけど、左がとくにひどく、この先は緑内障になる可能性が極めて高い。

まだ、内臓が元気なうちに。と、手術をする事になった。

うちにきて3度目の手術になる。

気の毒に思うが、QOLは格段に上がるし、先々のケアの事を考えても、眼球摘出がベターな選択と、オバチャンは納得している。

右目は視力はほとんど無さそうだけど、光は感じているようなので、残して、現状維持を頑張る。

本当に、これが最後の手術になるように願ってやまない。

医療費がまた、どーんとかかってしまうが、どうぞ、応援をよろしくお願いします。


アルマファミリーサポート基金

いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第11期(2017年10月〜12月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第10期ま で、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施したり、
緊急の引取り案件にも積極的に関わることが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しておりま す。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第十一期 2017年10月1日〜12月31日

※目標口数を達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html
(収支報告遅れておりますが、今しばらくお時間を下さい。必ずご報告いたします。)

多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。






クリックすると元のサイズで表示します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ