与太朗と通院。  与太朗

今日は、アルマのワンコで難しい外科手術をする際に、よくお世話になっている病院へ行くよっちゃんとパパさんママさんについていかせてもらったよ。

数日前から食欲が出て、前と同じに近いくらいの生活を送れているよっちゃん。

先週会った時より、とても元気そうだった。

診察結果は大きく変わらなかったが、腫瘍周りの膿や血を切開して取り除いて頂き、これにより

今までの生活が継続できるかもしれないと、前向きに取れそうなものになった。

そうであってほしい。

パパさんママさん、よっちゃんのために遠い病院まで来てくださり、本当に愛されてて幸せだね。

クリックすると元のサイズで表示します
事務所でくつろぐ与太朗❤

落語では出川さん的扱いの与太郎から名前を頂いて、郎の字を朗らかの朗に
変えた名前。

大好きなパパさんママさん凪ちゃんと、名前通り、朗らかに日々を過ごしてほしいなぁ。

その後は、らりっちょさんのところでトリミング。

クリックすると元のサイズで表示します

耳の下に出ているのが腫瘍。摘出している目の場所からここまで大きい。

可愛くカットしてもらったのに、写真がない。。来週も会うからその時撮ろう。

腫瘍もよっちゃんの細胞の一部ではあるので、なんとかうまく共存してくれますように。

あ、協力病院で、奇跡的な手術ができたベルさんに会ったよ。

抜糸後で、ドヨーンとしており、いい写真撮れずー。

クリックすると元のサイズで表示します

ものすごいチャンスを掴んだベルさん。よいご縁が来ますようにー。

おまけで今日のミミ子。

すっかりかわいくなった。摘出した側の皮膚に引っ張られて、ひん剥いた感じになっていた反対の目も落ち着いたね。

クリックすると元のサイズで表示します

毛が伸びたら、とんでもなくかわいくなるし、術前と変わらぬくらい元気になったので、里親希望者さんが殺到する気がしている。

早めにお申し込みした方がいいかもよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ