最近のミミ子。と、他いろいろ。  ミミ子

絶賛里親募集中のミミ子さん。

クリックすると元のサイズで表示します
(里親会でプニちゃんのベッドを借りている)

ここ最近は、少し元気がないかもしれない。

親子が来て、少し遠慮気味なのかなんなのか、まぁ、体調不良ではなさそうなので、慣れるまで頑張って遅 おくれ。

皆様のご支援から、細胞療法をさせて頂いたのだが、結果は...

トイレする時に、足を踏ん張れるようになった!

劇的に変化が起こり、スタスタ歩く!ってのを期待しなかった訳では無いが、トイレ中にその上ですってんころりんしなくなっただけでも、私的にもミミ子的にも大変助かるものなので、良かった。

トイレ補助しようとしたら、怒るので、お互いストレスだったのよ〜。

文句の多いシニア女子で、オバチャンもよく喧嘩するけど、手のかかる子ほど可愛いってのはホント。

誰か早くミミ子を見初めてくれないかなぁ?

クリックすると元のサイズで表示します

寝てる時は、天使!

絶賛里親募集中!

さて、10月のある日。

我が家にあの男がやってきた。

クリックすると元のサイズで表示します
ジョンです!

パパママが旅行中、ジョンはうちに滞在したのだ。

久々に会うから、噛まれちゃうかなー?と思ってたけど、しっかり覚えていて、昨日までうちにいたかのような態度であった。。

クリックすると元のサイズで表示します
この寝方...この腹...(笑)

つぼがいなくなって、寂しさが全然抜けない時にきてくれて、本当に楽しかった!

またいつでも来てねー!!!

そして、次の話題は卒オフ!

サニーが来てくれたよ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
この笑顔!幸せそうで楽しそうで、会えて嬉しかった〜

クリックすると元のサイズで表示します
先住のキャンディちゃんとぽんずくんと写真撮ろうとしたけど、わらわらして無理だった(笑)

ブログでいつも見てるから、久々に会った感じがしなかったな!

尻尾振りすぎてハゲができてたのが、サニーがらしいね(笑)

楽しい毎日をこれからも送ってね!

そして、最後は親子犬のローニャとカイサ。

クリックすると元のサイズで表示します

めっちゃ、育って500グラム超え!

目も見えてて、耳も三日前くらいから聞こえているようだ。

成長は少しゆっくりっぽいが、日々、色んなことができるようになっている。

匍匐前進が、おとといから、四足歩行に!

オバチャンの手が大好きで、顎をのっけてこのドヤ顔。
クリックすると元のサイズで表示します

うんこ出す時の絶叫には、毎回爆笑している。

クリックすると元のサイズで表示します

子犬の愛らしさは、罪だ、ほんと。

ローニャは、授乳以外に面倒を見る気はなくなったようだ。

お腹が空いて鳴いている時は、乳を与えに行くんだけど、甘えたいとかそういう鳴き方だと、わざわざオバチャンの足元に来て、顔を見あげて鼻鳴きをする。

ねー、鳴いてるんだけどー!と言っているらしい。

えー、ローニャの仕事でしょうよ。と、ブツブツいいながらカイサの相手をしていると、私もなでて!とゴローンとへそを出して催促。

おいおい、、それでいいのか?と思うけど、よく考えたらローニャもまだ3歳で子供みたいなもんなんだよね。

今後、子育てすることはないから、思う存分甘えて生きていくといい。

来月の初めには初回のワクチン予定。

その頃には歯も生えて、離乳食を食べてるはず。

あっという間だなぁ。

※ローニャとカイサは里親募集開始していません。お問い合わせも御遠慮ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
15



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ