カイサトライアル。  ローニャ一家

ローニャの愛娘のカイサさん。

昨日、正式譲渡のお申し込みを頂きました〜!

里親さんは、なんと、ジョンやミミコがお世話になっているトリミングサロンのトリマーさんなのです。

あれはミミコのトリミングお願いした時だったなー。

うちに今、仔犬がいるんです。ワクチン終わったら里親さん探すんです。という話をして。

トリマーさんがもう一頭愛犬を迎えようかと思っていたタイミングとバッチリ合ったようで、お申し込み下さいました。

こちらのサロンは、一人暮らししていたサニー(仮の名前はココ)の将来を心配して、オバチャンに相談くださったところ。

オーナーさんの先代犬さんも保護犬出身。

カイサのお兄さんになるワンコも、保護犬出身と、大変ご理解があります。

ジョンとミミコと仲良くしてくれるトリマーさん(なかなかいない)。ワンコの扱いには申し分なく、願ってもないご縁となりました。

カイサは生後1ヶ月を迎えるまで、育つか分からないというような状態で、日々、育ちますように...と願って、少しでも大人しい日は不安でした。

それが毎日大きくなって、賢くなって、可愛くなって、そして、巣立っていきました。

トライアルの朝には、弟のカールソンくんの骨壷にきちんと挨拶して、カイサの今後の幸せを見守ってねとお願いしました。

毎日、一緒にサロンに出勤して、お留守番のない日々。

カイサは生まれた時から愛されて、今後も生涯、たくさんの愛情を受けられる。

全てのペットがこうであるべきだよなぁ。と、おもいました。

カイサが我が家にきてからは、成長の経過をホワイトボードに書き留め始め、日が経つとこうして写メを撮っていた。
クリックすると元のサイズで表示します

生後1週間
クリックすると元のサイズで表示します


生後20日
クリックすると元のサイズで表示します


目が開き始めた!
クリックすると元のサイズで表示します


完全に開いた!
クリックすると元のサイズで表示します


初めておもちゃを咥えた!(生後40日)
クリックすると元のサイズで表示します


これくらいからようやく安心して子育てをローニャと楽しめるようになったかな〜。

カイサについては想いや書きたいことが山ほどあるんだけど、目から鼻水出るので機会があれば。。。

新しい名前は、凪咲(なぎさ)ちゃんです!

トライアル報告も頂いてたので、正式譲渡後だけども、また載せます。

凪ちゃん、お兄さんワンコいじめないでね〜。

お幸せに!!!!

☆お礼☆
ワンコの子育てで睡眠不足の時、らりっちょさんに預かってもらって爆睡して体力取り戻したり、大変お世話になりました!ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ