ローニャさんトライアル報告  ローニャ一家

ローニャさんのトライアル報告、毎日頂いてます(^-^)

元々、CATNAPの里親様で、先代ののんちゃんは19歳で幸せな生涯を終え、虹の橋に。

大往生ですね。

のんちゃんは、ローニャに里親様のお家での幸せ生活バトンを渡してくれました。

のんちゃん、ありがとーう!!!の気持ちでいっぱいです。

ローニャさんは、サクラちゃんというお名前をつけてもらって、可愛がってもらってます。

パパさんからご報告を頂くんですが、笑いどころがたくさんです。

本当にたくさん、写真送ってくれるんですよ〜。

これはもう、完全な惚気話(笑)

では、トライアル報告、どうぞ!!!

本当にたくさんなので、ローニャがすっかり馴染んでからのを選びました(笑)

↓↓↓↓↓

お昼のお散歩は朝の倍以上の距離をご機嫌な様子で散策してきました。
ようやく明るい顔をしてくれる様になってきました。床に座っていると自分から膝の上に乗ってきます。

クリックすると元のサイズで表示します

二階のママからの画像報告・満腹で
熟睡体制になっているそうです

クリックすると元のサイズで表示します

お腹を上にして満足そうです。まだぎこちなさはあるけれど、少しずつ慣れてきた様です
私が一番可愛いがっているつもりなのに、サクラちゃ〜んと呼ぶとママや三男の足元に
隠れようとします。なんだかな〜
人相で怖そうに見えるのか、黒縁眼鏡が悪いのか、眼鏡をかけている時がとくにそう思えます。別の眼鏡に変えてみます。また明日も様子をご報告致します。よろしくお願い致します!

クリックすると元のサイズで表示します

朝のお散歩は私でした。だんだん距離が伸びて今朝は20分ほど歩きました。街道沿いの道は自動車の音が
怖いらしく嫌がるので裏の住宅街を散策です。
朝ごはんも完食しておかわりの要求をしております。
だいぶ新しい、お家と家族にも馴染んできたようです

クリックすると元のサイズで表示します

お昼のお散歩から帰ってご機嫌です
ようやくシッポを振って笑顔を見せてくれる様になりました!

クリックすると元のサイズで表示します

本日の
サクラちゃん
食欲全開・快食・快眠・快便でした
家の中で行動範囲が広がってきました。コタツと座椅子がお気に入りです


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


ビビりだけど、馴染むのは早いと思ってたら、やっぱりその通りでした(笑)

とっても楽しそうな毎日を過ごしてます。

驚くなかれ、、上にあげたトライアルのご報告は、開始から3日分!!!
(これでも半分くらいしか載せてない)

たくさんのトライアル記事を書けそうです♪

なんの心配もないトライアルなので、ただただ、トライアル報告を頂くたびに、にやにやしているオバチャンです。

トライアルも折り返し地点過ぎました。

残る期間もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ